羽田空港第2ターミナルで

地震に遭いました

一晩を空港の床で明かして。

あれから10年経ちました

震災一ヶ月後から

石巻に通いはじめて。

今では石巻観光大使を

仰せつかるようになりました

今日、石巻の友達

REGALのひろ子さんから

写真が届きました!


新しく出来た複合文化施設

[まきアートテラス石巻]

に続く開北橋の

真ん中あたりで撮りました!

「今日の石巻は穏やかです」

と。


宮城県で初のクラフトジン欅


宮城県産の素材で

作られたジンで

ひとり献杯しました


本日、宮城県村井知事さんと

東北学院大学の学生さん達と

未来について語り合った動画

公開されました

よかったらご覧ください


特設サイトはこちらです

You Tubeはこちらです

これからも長く寄り添い

歩んでいきたいと

思います。