昨日は秋田で

円楽師匠、昇太兄さんと、私

会を開いて下さったABSさん

そして何よりも

ご来場下さったお客様に

感謝です❗

秋田新幹線は

先日の地震によって

いつもより一時間多くかかり

5時間で秋田に到着

でもその分

のんびりと車窓を

楽しむことが出来ました!

なんたって私は

[鉄道・絶景の旅]の

ナレーターですからねぇ(笑)

では盛岡駅から先

秋田新幹線の路線に

入ってからの絶景を

お楽しみください!







久しぶりの泊まりでしたが

終演後、ホテルに直行

それぞれの部屋へ

仕方がありませんが

一日も早く

その土地の美味に

舌つづみを打てる日が

戻ることを願っています。

つづく

次は、秋田新幹線上り編で!