高3の春休み

友達と合宿免許に行き

帰ってきてから

鮫洲運転免許試験場に行って

ついに運転免許証を取得!

今日、笑点収録後

急いで家に戻って

息子の初運転の助手席に

乗車しました!

一般道から関越、首都高

夜間運転と

ひと通りのミッションを終え

帰ってきました

安全運転で

楽しいカーライフが

送れるように

自分の中の経験と知識を

様々なシチュエーションで

伝えました。

とっても運転センスが

ありましたよ!

これからも

慎重なくらいの安全運転でね


そして、そして

ドライブから帰り

一緒に全豪オープンを

観ました

大坂なおみ選手すご〜い!

優勝おめでとうございます

めちゃくちゃ嬉しいです

NHKより