今日は朝からロケでした!

人と近くなる時はマスク着用

でも仕事が出来ることに

感謝です!

昨日の写真は

ひまわり中心でしたので

違う写真を数枚!

まずは黄花コスモス畑


この木なんの木気になる木〜


倒れたイネ科の植物

波のようです


多摩地域の庄屋さんの茅葺き


長屋門も素敵!


ひょうたん棚もかわいい!


人の優しさを感じますよね


ここからは虫嫌いの方

見ないでください

花アブかなぁ?


コガネムシみたの久しぶり

(間違ってました!玉虫でした)


我が家の庭にいたカマキリ



小さい命も強く生きてます!

人間も頑張りましょう❗

熱中症気をつけてくださいね

ちなみに私は

King&Prince

シンデレラガールを

猛特訓中ですが…

めちゃくちゃ難しい

大丈夫かなぁ〜