秩父にも帰れず

都内にいるしかないので

午前中家族で

立川の昭和記念公園に

ひまわり畑を

観に行って来ました


笑ってるひまわり


真上を向いてるひまわり


ミツバチ働いてます


気持ちが元気になりました!


そして今日の夕焼け



さて来週の日曜日は

24時間テレビです!

笑点生放送

その後、国技館に移動して

King&Princeさんの

シンデレラガールを

岸くんと、笑点メンバーで

歌って踊ります

あと本番まで一週間しか

ありません!

猛特訓します

頑張ります❗❗❗❗❗

それから先程YouTube

新作アップしました❗

こちらもご覧ください