久しぶりの横浜にぎわい座

2月以来の《天下たい平》

収容率を50%にして

手指の消毒、検温

マスク着用をお願いして

飲食は一切禁止で

開催されました!

スタッフ、お客様に感謝です

独演会だったはずが

ささやかなたい平一門会に

なっているのも嬉しいですね

やはりホームグラウンドの

にぎわい座は最高です❗

色んな思いがある中での

ご来場本当に

ありがとうございました

しっかりと管理された

劇場は安全であると

分かってほしいです


朝、育てているミニトマトの

収穫をしました


新宿駅でカッコいい

相鉄線の車両に遭遇しました


にぎわい座からの帰り道


きれいな夕焼けでした


暑すぎる毎日ですが

熱中症に気をつけて下さいね