こんなにこの季節

走っているのは

あの24時間の夏以来です!

久しぶりに4年前の

シューズを履いて走りました


マスクは息苦しいので

こんなもの作りました



帽子に手ぬぐいを装着

結構快適でした

もう少し改良します

今日も亀の池の水全部抜く!

やってたら

なんと卵を発見!

でも外来種なのでね


午前中は、猫のあさひと

じゃれ合う!



長いスキンシップをどうぞ!


すっと僕の椅子に乗って

ゴロンとなるんです

かわいいんだからぁ〜

そして今日から

もう一枚の色紙の

コロナウィルス感染

アフリカの子供たち支援の

チャリティオークションが

始まりました

ぜひご覧下さい!