今日はプロ野球

パ・リーグ

埼玉西武ライオンズ

VS

ソフトバンクホークス

6連戦の最終戦

ずっとテレビと、ラジオで

応援していました!

というのも

野手転向2年目の

川越誠司選手

バッターボックスに

入るときの登場曲が

[青雲]の歌

日本香堂さんがすぐに反応

令和版のたい平バージョンを

提供してくださいました!

メットライフドームに流れる

私の唄う[青雲]

感激しました!

今日は、ホームランは

出ませんでしたが

9回裏、サヨナラのホームを

踏んだのは

川越選手でした!

ずっと応援し続けます


先日、久しぶりに浅草へ


まだまだ人はまばらですが

頑張って欲しいです


浅草神社には

茅の輪くぐりが


みんなで元気出して

行きましょ!

我が家の保護猫3匹揃い踏み

先程、新しいYouTubeアップ

しました!ぜひどうぞ