日曜日の朝の文化放送

たいあん吉日おかしら付き

歴代ポンコツアシスタントと

それぞれが作った

料理の写真に加筆して楽しむ

大喜利

みなさんに笑顔に

なって貰えればと思います

今日は八木菜緒アナウンサー

が作ったのが、こちら!

ぱん?かな


ではできた人から

はい、文化放送の

舘谷春香アナウンサー!


王道ですねぇ

アンパンマン!

次できた人?

はい、加納有沙さん


機関車トーマス

俺は、バカ殿だと思った

はい、八木菜緒ちゃん


バレーボールワールドカップ

バボちゃん!

はい!旦那の柏原竜二さん


磯野波平かぁ〜

うまいなぁ

では私も


ミッフィーちゃん

中華料理のテーブルを囲む

楽しんでもらえましたか?

毎日の暮らしに

笑顔が必要ですね