昨日は池袋に向かって

14380歩

懐かしい高校時代に通った

すいどーばた美術学院


ずいぶん周りの風景が

変わってました

よく行っていた中華屋さん

ここの肉チャーハンが

美味かったぁ

あんかけの肉がかかってて

東京の味だった(笑)


ビックリガードを潜って

明治通りへ

六ツ又交差点


ここを渡って

高3の夏の講習会に通うため

下宿していた池袋の下宿屋

記憶だけを頼りに散歩旅

周りが変わりすぎて

わからなかったけど

通っていた銭湯は

探せました!



高校生の自分に会えたようで

嬉しかったです

戻る途中に

たくさんの思い出がある

豊島公会堂に行ってみると

ビックリするぐらい

変わってました!



早くここで

落語会したいですよねぇ

みんなで踏ん張りましょう!