今日も午前中に1万歩

楽しい撮影をしながら

歩きました

チーターの365歩のマーチ

を歌いながら

人形劇みたい♥とか


踏ん張れ!そこで!とか


咲かせろ!そこで!なんてね


ここは絶対インコ飼ってる!


この植物の名前わかりますか?


小判草でした

暗渠沿いの雰囲気のある店


1万歩歩くのは

結構大変です(笑)

埼玉県の大野知事さんが

昨日発表されたことで

我々の世界に少しの光が

差してきた気がしました

嬉しい内容でした❗

居酒屋、劇場、映画館も

密にならない、マスクを着ける

手の消毒、換気など

安全対策、衛生基準を決めて

提出、審査会で承認されれば

認証がもらえて営業が出来る!

すごくいいことだと

思っています

もう一ヶ月以上前に

国会議員会館で超党派の

議員さんたちに

私が提案したのと同じで

キャパが千人なら50%の

500人しか入れない

一列づつあける、隣もあける

入口で手の消毒、マスク着用

開場、中入り時の

ドアを全開にしての換気

こういう基準を作って下さい!

何でもダメでは

みんな生きていけません

早急に国が基準を

作って下さい!と伝えました

国ではないですが

私のふるさと埼玉県から

こういう前向きな考えが

出て来るのは嬉しいです

私の言葉足らずでは

いけませんので

記事も貼っておきますね

そして嬉しいことに

大阪天満天神繁昌亭での

二人会も出来る可能性が

出てまいりました!嬉しい!

毎年恒例の林家菊丸師匠との

二人会。天満天神繁昌亭が

営業再開し、なおかつ

開催可能な情勢でしたら

予定通り行います

今のところ、出来うる

コロナ感染予防対策を

した上で行ないます

また、事態が変わり中止に

なるようでしたら

すぐにお伝えします!


まだ府県を跨いでのご来場は

お控えいただければ幸いです

一日も早くお客様と一緒に

笑いたいです❗

♪しあわせは〜歩いてこない

だ〜から歩いて行くんだよ

一日一歩、三日で3歩

3歩進んで2歩下がる〜♪

下がったって、少しづつ

前進することが大切だと

思っています!