全国各自治体の首長さんが

観光地に来ないでください!

県をまたいで移動しないで!

と悲痛なお願いをしてました

それでも

だいぶ出掛けているようです

一日も早く

楽しい場所

素敵な景色

美味しいものを食べるために

我慢して自粛してるのにねぇ

行くほうは

俺たちぐらい大丈夫だろう!

と思ってるかも知れませんが

来られるほうは

ひっそりコロナから

身を守ろうとしているのに

何なんだろうなぁ?って

なってしまいますよねぇ

今を我慢すれば

またいつものように

どこにでも行ける!

って思って

なるべく出掛けるの

止めませんか?

ゴールデンウィーク後半

自分たちの楽しみが

地元の人たちを

不安にさせている

観光地に住む人は

そこから出ることが

出来ないのですから。

大好きな街、土地、場所

ならばこその

今出来る応援の仕方が

ある筈だと思うんですけど

僕たちもそう思うニャ


そうだニャ!



あの〜〜

力説したあとで

なんなんですが…

秩父を愛する皆様❗

今はそっと見守ってください

今日も他県ナンバーで

国道は渋滞だそうです

秩父に来なくても

応援できる!

《たい平秩父詰め合わせ》を

作ったよと〈じばさん〉の

同級生から連絡が来ました

通販サイトはこちらhttps://www.facebook.com/856405631054112/posts/3426234214071228/

お家に楽しみ見つけましょ!

今日も笑点!観ました!


そして今夜もユーチューブ

新作アップ出来そうです