大好評??料理大喜利〜

第4弾❗

文化放送・日曜朝8時

たいあん吉日おかしら付き

歴代のアシスタントを務めた

ポンコツアナウンサーによる

ある日突然始まった

おバカ企画

こんな世の中だからこそ

役に立てると思っています!

今日は加納有沙アナから

お題が来ました!

バナナとスキムミルクを混ぜ

凍らせたバナナアイスもどき

を作りました🍌とさ


では出来た人から

はい!

八木菜緒アナ


スライムに見立てたんだぁ

答えも、トップポンコツ!

はい!

おっ!初参戦、菜緒ちゃんの夫

なんとあの箱根の山の神

柏原竜二さん

これからは《カッシー》と

呼びます!

ではカッシー


なるほどタイタニック号が

座礁したシーンですね

夫婦二人でポンコツですね

はい!

舘谷春香アナ


これはかわいい

アリッサのうちの猫を

トッピング

飼い主もかわいいと満足

では私も


環境破壊の図!

もう一人初参戦

弟子のさく平君


バナナアイスの大航海ならぬ

バナナアイスの大後悔!

うまい

実は私のユーチューブ

企画、編集もさく平君が

やってくれてるんです

新作アップしましたよ!

さらに今晩、23:30〜の

TBS〘人生最高レストラン〙

に再放送されます!

バカバカしく、楽しく

過ごすお手伝いが

少しでも出来ていたら

嬉しいです!

みんなで踏ん張りましょう