おはようございます!

どうしてもお仕事に

出掛けなければならない皆様

コロナにお気をつけて

お仕事頑張ってください

そして私達に出来ること

それはお家にいることです

観光地に行くことも

やめましょうね!


私の周りの人たちは

頼んでもいないのに

私の力作の《魚の煮付け》に

勝手に落書きしてきました!

ではせっかくなので本日も

料理大喜利〜❗行きましょ

今回のお題はこちら

ソイの煮付け!


では出来た人?

はい!

八木菜緒アナ


あごが猪木さんに似てるから

だそうです

はい!

舘谷春香アナ


目をクリッと描いて

可愛くしてみました!だって

はい!

加納有沙アナ


もののけ姫のシシガミ

おっこと主さま〜〜

と送られて来ました

では私も!


ソイですから…

祭半纏でソイヤ!ソイヤ!

失礼しましたぁ〜

では、楽しいこと考えて

今日も踏ん張りましょう!

あっ!本日の報知新聞に

載ってます!

そして今夜もユーチューブ

アップしますね