先日の料理大喜利が

大大大好評!

というわけで

ポンコツアナ軍団に話したら

やろう、やろうー!

ということになり

今日お題として送られて来た

料理はこちら❕


ポンコツ八木菜緒アナから

今治名物・焼き豚玉子飯〜!

ご主人カッシーのお昼ご飯

では出来た人!

はい!

加納有沙アナ


いつも通り、漢字で来ました

確かに見えますねぇ

はい!

舘谷春香アナ


ビキニで来ましたかぁ

今、春ちゃんは出会いを

求めてますますからねぇ

はい!

たい平さん


有沙ちゃんと

似てしまいましたが(笑)

第一印象

土偶に見えたんです!

ほぼ原型はありませんが


さぁ、どんどん料理の

腕を上げる菜緒ちゃん

これからも3人で

お手伝い

したいと思いま〜す❢


バカバカしいこと考えて

楽しく暮らしましょう

マイナスな言葉を発すると

マイナス悪魔が

やって来ますからね

あっ!

今日もユーチューブ

新作アップ予定です

だったのですが

うまくアップ

出来ないみたいなので

明日夜お楽しみくださいね!