3月1日開催の東京マラソン

新型コロナウイルス感染リスクを考え

一般ランナーのマラソンは

中止となってしまいましたね

めがけて練習を重ねてきた皆さんは

さぞやがっかりなさっていることでしょう

私の友達も何人かエントリーしていました

しかし、今回のウイルスを考えたら

致し方ないのかも知れません

私も去年の《東北みやぎ復興マラソン》が

台風で中止になったとき

モチベーションのやり場に困り

喪失感でいっぱいでした

あれ以来、走る気持ちが沸かずにいました

なので、お気持ちよくわかります

だからこそ『来年エントリーして走ろう!』

と、今日からランニングを再開しました❗

長く休んでしまったので

今日はゆっくり1キロ7分30秒のペースで

6キロ走ってきました❗



やっぱり走ると気持ちがいいですね

東京マラソン、エントリーされていた皆さん

気を落とさず来年会えたらいいですね❗

今日の東京は快晴です

右下のビルが都庁です



まずは6月28日の

石巻ハーフマラソン目指して

練習頑張ります❗