今日は朝イチで、床屋さんへ

うちの見習いさんは、初めての前座勉強会

たくさん刺激を受けて帰って来たみたいです

頑張って欲しいです❗

私は11時から落語協会事務所で

理事の仕事をして

午後の新幹線に乗り仙台へ

小遊三師匠との二人会でした

大ホールにたくさんのお客様

ありがたいですね!

小遊三師匠と私はインフルエンザ対策

待ってくださってるお客様に

ベストパフォーマンスを届けられるように

しっかりマスクマン


会場には石巻たい平応援隊の皆様が

来てくださいました!

割烹料理 八幡家のきよちゃんが

持って来てくれたのが、こちら


まきのねこバーガー


《ねこの島》田代島への船着き場も出来て

ねこパワーで石巻の街に元気を取り戻そうと

作ったのがこの《ねこバーガー》

仙台牛100%のパテと、金華銀鮭のマリネの

二種類

玄米米粉パンなので小麦粉アレルギーの方も

大丈夫ですね!

どんなねこパンが

あなたのもとにやって来るか?



3月から販売開始予定だそうです

ぜひゲットしてみてください!

仙台駅に新たな顔ハメ登場

やるしかないですよね


それでは東京に向けて、出発進行!

ひざで出演の、あずみちゃんともパシャ


なんともバカな師弟です(笑)

帰りの新幹線で一之輔さんに会いましたよ

東京駅に着きました


おやすみなさい