昨日の、笑点大喜利祭り

自分で言うのもなんですが

いやー楽しかった❕❕

仕事から帰って

録画で最初から観ちゃいました!

まずは寿大喜利、ネズミになりました


綾瀬はるかさんは本当に本当に素敵な方です


振り袖大喜利では、奈緒さんと


思った通りの

すごくかわいらしい、ピュアな方でした

私が司会をした《スター大喜利》には

ラグビー界から

田中選手と松島選手が来てくれました

優しくて、人としてカッコいい❗


さらについに実現❕

秩父出身スターツーショット?!

藤原竜也さん


秩父のこともたくさん話しました

気さくな、いい男でした!

10日からの最新作

映画《カイジ   ファイナルゲーム》

観に行きますね❗


令和二年最初の富士山です


これから国立演芸場の鏡開きを皮切りに

6席!演って来まーす❗