たくさん練習しました

残念ですが、正しい決断をされたと思います

僕をはじめ、みんな楽しみにしていました

大会スタッフの皆さんは

一年前から準備を始め

指折り数えていたことでしょう

一番辛いのは運営スタッフの皆さんだと

思います

断腸の思いだったと。

何が起こってしまってからでは

取り返しがつかなくなります

だからこの判断を受け止めます

当日、晴れてもなにしても

この判断が正しかったと

みんなでしっかり受けとめましょう

そしてまた一年後

みんなで東北復興のために

集まりましょう!走りましょう!


ここにホームページの全文を載せて

大会スタッフ、ボランティアスタッフ

ランナー、応援してくださる皆さんと

想いを共有したいと思います




運営スタッフの皆さま

完走メダル等、諸々準備万端

だったでしょうに

この後も、中止に際してのお仕事が

たくさんあると思いますが

気を落とさず

頑張ってください

応援しています❕

そして

台風19号で、千葉県をはじめ全国で

被害が出ないことを祈ります❗