大分から再び福岡のホテルに戻り

翌日は福岡、久留米市へ


すごいホール、4階まで満席

自分一人で借りたら大変ですが

開演までは、使い放題(笑)

市馬兄さんを誘って

《二人きりの音楽会》開演

自撮りでビデオ撮影してたら

木りん君が撮っていてくれました!


なかなか素敵でしょ❗

久留米から九州新幹線に乗って

鹿児島中央駅へ、

翌日は夜公演のため

圓楽師匠と朝ゴルフ、出水カントリークラブ

楽しかったなぁ~⛳

ゴルフ場は戦時中の

特攻隊基地跡地なんだそうです

ゴルフ場から10分の会場に到着


抜けるような青空と会館の大屋根


一時間ほど、街を散策

ウサギとパンダに出会いました(笑)


終演後、新幹線を待ってる間

肥薩オレンジ鉄道のくまモン号を見つけ


しあわせな気持ちで、旅を終えました(完)