北海道は、幕別に行って来ました!

ブラック団落語会

円楽師匠、昇太兄さんと、私

昼夜2回公演でした

幕別出身のオリンピックメダリスト

高木美保選手の物まねを即興で


喜んでもらえました❕

とかち帯広空港から会場まで


甜菜(てんさい)の収穫期だそうです

昼席終わり、雨が止んだので

10月に迫って来た、マラソンの練習へ!

国道38号をひたすらまっすぐ走り

3.5キロ行ったところで折り返し

7キロ、48分走って来ました

あと五キロ痩せたいです(笑)

泊まって今朝再び、とかち帯広空港

大きなじゃがいもの写真があったので

撮ってみましたよ!こんな感じ

こういう使い方ではないと思いますが(笑)


通る人は不思議な顔で見てました


いい出来に大満足


ひまわりのバイバイを受け


関東平野へ


実りの季節、田んぼは美し過ぎます



日本の美の原点ではないでしょうか❗

羽田空港に到着しました


雨模様の1日

風邪引きませんように❗