先日の笑点で

私が唄った《にゃんぱく宣言》

作詞作曲・さだまさしさん

皆さん気になって

ポスターを探して下さってるようで

ありがとうございます❗

あのポスターがこちら


公益財団法人   日本動物愛護協会が

作っているものです!


街のあちこちに貼ってあります


見つけてみてくださいね

ぜひ、活動にご賛同いただき

ご協力の程、お願いいたします❗


今日も帰宅後、ヤンチャーズと遊ぶ私


家族に、無邪気な顔を撮られてました!


で、いくらにゃんズがメインでも

俺の顔ぐらい、半分ではなくて

ちゃんと写して欲しかった(笑)



さて話は変わり

『ゴルフ天下たい平』

次なるラウンドを撮影してきました!

お相手は『加藤さん、事件です!」の

阿部祐二さんです


楽しいラウンドでした

お楽しみに


ココアちゃんも一緒でした


少しだけ、暑さが和らいで来ました

しっかり健康管理してくださいね