いやー、しびれました❗

ゴルフ番組を始めてから

やるのも、観るのも楽しくなったそんな時に

全英女子OPゴルフ

何気なく観た初日から

目が離せなくなってしまった選手

それが渋野日向子選手20歳

娘と同じ歳

それから毎日徹夜(笑)で応援

録画したのを、朝にヤンチャーズと観て


シブコスマイルに釘付けのヤンチャーズ(笑)



そして決勝ラウンド最終日

迷いなきスイング

清々しいプレイ

笑顔、笑顔、笑顔、そしてハイタッチ!

淡々と表情に出さず

プレイする選手が多いなか

本当に自然体

学ぶことが多かったです❕

最終ホールで優勝のバーディーを決めた瞬間

真夜中、一人でテレビの前に立ち上がり

ガッツポーズ&拍手する54歳のおじさん(私)

いやー感動しました❗

今朝の日刊スポーツ電子版に載っていた

この写真を待ち受けにしまーす

写真・日刊スポーツ(ロイター)より

ヤンチャーズもゴルフに興味津々(笑)



本当におめでとう❗そしてありがとう❗