先週は九州公演でした

四代目 三遊亭圓歌襲名披露公演

鹿児島、熊本、福岡、宮崎と

計4ヶ所、5公演すべて満員御礼

ありがたいことです

お客様に感謝です❗

円楽師匠がいらっしゃる予定でしたが

ご存じの通り、検査、治療の為

熊本公演はお休み

そのあとの公演は

木久扇師匠が代演で来て下さいました

手前から木久扇師匠、小遊三師匠

圓歌師匠、昇太師匠、私


そしてお祝いの渾身の人間花火❕


宮崎の楽屋にはマンゴーと、スイカ

昇太兄さんのメガネを掛けるココアちゃん


帰りは宮崎空港から

私の鞄が飛行機に積まれる瞬間



テイクオフ


太陽が沈んで行きます


関東はまだ梅雨明けしません

ぐずついた天気が続きますが

風邪など引きませんように。


ちなみにヤンチャーズはみんな元気です

ゴルフ天下たい平にも興味があるみたいです