昨日は朝から《ぶらり途中下車の旅》

そのあと《メレンゲの気持ち》の

たんぽぽのお二人の回で

川村エミコさんに向けたビデオメッセージで

出演させてもらいました(笑)


一時からは、有楽町よみうりホールで

四代目三遊亭円歌襲名披露公演!


口上です

手前から、歌武蔵兄、白酒さん、円歌師匠

私に、小遊三師匠


袖からマネージャーが撮ってくれました

終わってテレビ東京へ

2時間スペシャルの収録には

4時間掛かりました

テレビに出るって大変ですねぇ

芸能人の皆さんのパワーに脱帽です❕

おっさんの私は

くたくたになってタクシーで帰宅しました



いま、文化放送《大安吉日おかしら付き》

終わりました

このあと9時からは

BSテレ東で《ゴルフ天下たい平》です

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ❗