昨日から関西入り

昨日は赤穂市で昇太・たい平二人会

なんとポスターの写真が!


コンビ感満載!着物もポーズも

和服の狩人みたい(笑)

開演までの時間に赤穂城跡を見学


いつも二人とも同じ驚きの顔

現存隅櫓に

大石邸長屋門


カッコいい縄張りです❗


昨日は大阪梅田のホテルに泊まり

昇太兄さんにご馳走になり

そのあと私の部屋で世界卓球の応援しながら

部屋飲み(笑)

今日は富田林市で二人会

去年に続いて二回目です

大入り袋いただきました❗

新幹線に乗って帰ります


ゴルフ勉強してるふり(自撮り)(笑)


京都通過しました

みなさん、明日は平成最後の日です

記憶に残る一日をお過ごしくださいね