朝のニュースで

ケーシー高峰師匠が

お亡くなりになったこと知りました

まずは心からご冥福をお祈りいたします

いつもいつも優しい師匠でした

楽屋であっても気さくに声をかけて下さり

僕たちを楽しませてくれる師匠でした

最後にお会いしたのは去年の9月17日

病院からいらしたようで

お辛そうでした

立ってられないからと言って

座ってのステージ

袖から勉強させていただきました


歌丸師匠と同じ、肺気腫


酸素ボンベを持って、吸入しながら


それでもスケベなこと言って笑わせる

ずっと変わらず

新しいスタイルの漫談を確立させた

ダンディーな師匠

一緒のステージに上がれたことを

芸人として誇りに思います

子供の頃から大好きな人が

またひとり天国に行ってしまいました

師匠、お疲れ様さまでした!!!

そして

ありがとうございました!!!