やったー❗

大坂なおみ選手全豪オープン優勝~❗

さらに世界ランキング一位❕





本当にすごいですねぇ

最後のしびれる場面は楽屋で

スマートフォンのワンセグで観ました

ものすごい練習、努力の賜物ですね

そして夢を持って進む強さですね

勝ったあと、ガッツポーズではなく

涙を押さえて、コートにしゃがんだ姿も

美しかったです

チャーミングという言葉

大坂選手のためにある言葉だと思います

すべての立ち居振舞いが素晴らしい

僕は全試合中あることに気付いてました

ボールが転がってきたときに

他の選手はラケットを使って

ボールパーソンに返していますが

大坂選手は必ず手に取って

受け取りやすいように投げて返すんです

こういうところも素晴らしいんです❗

第3セットの集中している顔も

美しかったですね

本当におめでとう❗

そして日本中、いや世界中を

ハッピーにしてくれてありがとう❕

ずっと応援しますからね❕❕❕

家に帰ってから試合を最初から観ようと

ビデオをつけたら、なんと

18:40にチャンネルが変わっていて

途中までしか録画が出来てませんでしたぁ〰️

ショックです(笑)


あっ、大坂選手の試合と同じ時刻

私も江東区森下文化センターコーザ(高座)で

頑張りましたよ!

早くから並んでくださったお客様

大阪から来てくださったお客様

仙台から来てくださったお客様

手紙をくれた女の子

ギゅっと握手してくれた男の子

みんなみんなありがとうございました❗