昨日は仙台で小遊三師匠と二人会

電力ホールは満員御礼

石巻からもたくさんの応援隊の皆さんが

来てくださいました❗

感謝感激です

終演後

郷土料理、美味しいせり鍋と地酒を

ご馳走になりました


根っこが特に美味しんです


身体の中から元気になる感じです

あっ、ちなみに私、今年

みやぎ絆大使に任命されました❗

鍋をつついて、ふと外を見ると

雪が降っていました❄️

今朝は5時前に起床(おじいさんです)

こういう時にホテルの窓から

外の景色を眺めるのが好きなんです

だんだん明るくなってくるのがね



白銀の東北をあとにしました


寒くて、乾燥した毎日が続きますが

インフルエンザ、風邪に気を付けて

お過ごしくださいね❕

そして今日13:30からは

大阪なおみ選手を応援したいと思います

フレー、フレー、なおみ❕