昨日は東京ドームで

巨人VS中日戦

小遊三師匠と一緒に副音声出演でした!

KAT-TUNの亀梨和也さんと上重アナ

野球なぞかけで盛り上がりました❗

スタジオで、中畑清さん、山本昌さん

篠塚和典さんにお会い出来ました。

僕達世代の憧れの選手に会えるなんて

本当に幸せです!

皆さん、笑点観てくださってるようで

「ふなっしー!頑張ってね」と

声をかけて下さいました。

篠塚さんは「録画して観てるよ!」

と言ってくださって、篠塚さんから

「写真一緒に撮っていいですか?」と。

私から言いたかったけど言えなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです!


放送終わってからも実況席で観戦


9回裏に、なんとゲームをひっくり返して

巨人の勝利でした!

今日の甲子園、準決勝の2試合も痺れました

金足農業、秋田勢104年ぶり決勝進出

すごいです⤴️⤴️がんばれ❗

やっぱり野球は楽しい❕