止むことを知らない豪雨

未曾有の水害

おもに九州、西日本を襲っている猛烈な雨

はやく止んでくれることだけを祈っています

すでに60人以上の方の命を奪い

50人以上の安否不明者を出してしまっている

今回の水害

昨日は関東もかなり大きな地震に

見舞われました

家族でいましたが、怖かったです

だから余計に水害に遭われた方は

怖かっただろうと推察いたします

一日もはやく

当たり前の日常を

当たり前に暮らせる日が来ることを

祈らずにはいられません

昨日は《七夕》でした

どうかこれ以上被害が拡がりませんように。


笹竹に手を合わせました




この空の先にある空に届けと

祈りました。



今日の笑点は昨日急遽収録しました

『ありがとう歌丸師匠スペシャル』です

ご覧下さい