日本中のいたるところが

豪雨の被害に遭っています

これ以上被害が拡がりませんように祈ります


昨日はそんななか飛行機で大分

好楽師匠と二人会でした

雨が降り続いて足元が悪いなか

たくさんのお客様ありがとうございました


今日の帰りの飛行機もギリギリまで

《天候調査中》の表示

帰って東京で仕事があるので

飛ぶか心配でしたが無事に

大分空港を離陸出来ました!


機内からは何も見えません、真っ白


ようやく雲の切れ間から、発達した積乱雲


大雨の原因の厚い雲です



関東に近づくにつれて地上が見えてきました


無事に羽田空港に着陸しました


明日は、歌丸師匠がお亡くなりになって

最初の笑点収録です

頑張って

たくさん笑ってもらおうと思います❗