いつまでもメソメソしてたら

歌丸師匠に怒られてしまいますね

「早く日本中に笑いを届けて来なさい!」

って言われそうですので

元気を出して、歌丸師匠の分まで

落語でお客様を楽しませて来ます❗


まずは円楽師匠と福井へ


田んぼがきれいです


山、雲が生き生きしています


鴨の親子も気持ち良さそう


クワガタのメスを見つけました!


福井駅


仙台は芸術鑑賞会、帰りの仙台夜景


昨日は北海道深川市

途中の川が決壊して田んぼに水が!


どうか日本中、水害が拡がりませんようにと

お祈りいたします。


追記

歌丸師匠と私とのこんな楽しい写真を

見つけました!

被り物とか、実は大好きだった師匠でした