楽しいコメントをくださった方に

名前を付けてもらった

《ウルトラ茄子マン》です!

これはまだ変身する前です

頭のアイスラッガーで

わかってしまいますか?


以下は、ウルトラ茄子マンの回想です(笑)

「地球の平和を守ったあとは

たい平のパワーとなるため

胃袋に納めてもらいました❗

大切に熊本からラップとタオルにくるまれ

飛行機に乗り、野菜室でふかふかのタオルの

布団を敷いてもらって一夜を明かし

翌日、笑点に出演!

皆さん、喜んでくれました

その後、みんなに見てもらったあと

師匠自らが腕を振るってくれました。


オーブンでじっくり焼いて


丁寧にパワースーツを脱がしてもらい


半分に切ってもらって


ゴマ油でさっと火を通し


しょうが出汁正油のプールに浸かり


脚を組んだ感じに盛り付けてもらいました

剥いた皮も野菜と一緒にきんぴら風にして

息子さんも一緒におぉー、茄子だ!

といって食べてくれました

では、M28星雲に帰ります、シュワッ❕」


柔らかくて、あまくて、しっとりとしていて

とっても美味しかったです❗

元気になりました、ありがとう。