NHKのど自慢チャンピオン大会の審査員

たくさんの方から「観たよ!」と

声をかけてもらいました。


昨日は朝から晩までハードスケジュール

こちらの皆さんと記念撮影


市民会館で独演会

満員のお客様が集まって下さいました。

父親も久しぶりに観に来てくれて

家族全員集合❕❕


両親には長生きして欲しいです


話はがらっと変わり

先日、熊本美里に行った日に泊まった宿で

素晴らしい茄子🍆をいただきました

私の頭にぴったりの🍆を!


早速



規格外とか、見た目が悪いからと

捨てられてしまう野菜もあると聞きますが

素敵な個性的で立派な茄子に出会い

見て楽しんだあと茄子は、しぎ焼き

生姜正油で美味しくいただきました!


花粉症が始まってしまいました(涙)

この間、ネットの天気予報で

花粉飛散情報→花粉悲惨情報

と、間違って変換されていたけど

こっちの方が合ってる!と思いました❗

辛いけど、なんとか乗りきりましょう

素敵な一週間を。