昨日はにぎわい座で

独演会《天下たい平》でした

たくさんのご来場ありがとうございました❗


毎回お母さんと来てくれる、あみちゃん

北海道から、大阪から来てくださる方

初めて来てくださった方

そして毎回

手紙や、楽しいもの、ありがとうございます

昨日はバレンタインデーのチョコも

嬉しかったです。

いつも会うたびに私の落語を

素敵なイラストで色紙に描いてくださる

みっちっちさん!

近いうちに、にぎわい座ロビーで

皆さんに見てもらえたらなぁ~なんて

考えていますので。


昨日、終演後楽屋口を出たところで

待っててくださった方から

お手紙と素敵なイラストをいただきました‼️


すごく上手に男前に描いてくださいました


皆さん、ありがとうございました。