日の出前に羽田空港に到着

トマトジュース、オレンジジュース、黒酢

そして、クロワッサン

なんだか小遊三師匠が言うところの

大月のアーバンライフ?みたいな(笑)


陽が昇ってきました!


壁に映る朝焼けが美しいです


昨日は飛行機に乗って高松空港へ

そこから、一時間半かけて

徳島県三好市で講演会でした。

雪が積もっているなか

たくさんの皆さんが集まって下さいました

ありがとうございました。

帰りの車の中からの景色


先日、仙台からの帰り道

山は真っ白でした



日本中、寒波が襲っているようですが

雪国の皆さま、雪の積もった地域の皆さま

くれぐれもお気をつけくださいませ!