今年も鳥取県は境港市

チャリティー寄席に行って来ました‼️

昼の部と夜の部二回公演

間の時間に水木ロードへ。

すると

鬼太郎と出会いました

共演の堺すすむ師匠

なんでかフラメンコの師匠とご一緒に!



空いてる時間を使って地元の床屋さん

よしもと理容院へ


夜の部開演前の美しい空色



満員のお客さまのまえで

楽しくお話出来ました

ありがとうございました❗



今日は会を主催する

境港ライオンズクラブの皆様とゴルフ

小野やすし師匠がこの会を始めて以来

21年間続く、お疲れ様ゴルフ

グリーンパーク大山ゴルフ倶楽部

今日は天気に恵まれました‼️




境港は

毎年お邪魔する

かけがえのない、場所、街、人です❕❕

米子鬼太郎空港から帰って来ました。