昨日いただいたコメントのなかで

行く先々で美味しいもの食べられていいなぁ

ってありましたけどね、いやいや

行く先々で美しい景色や

美味しいものを食べられる訳ではありません

ほとんどが駅や空港から会場まで運ばれ

楽屋で、お弁当にインスタント味噌汁!

が定番です。

だから逆に、駅の立ち食いそばが

「あったかくておいしい~❗」なんて

なるんです。

滅多に観光出来るわけではないのですよ(笑)


今日は足立区の中学校で古典芸能鑑賞会


1時間20分、一生懸命聴いてくれました❗

そのあと、横浜・関内ホールで

毎年恒例『小遊三・たい平二人会』

満員のお客様でした、ありがとうございました

関内ホールの前、馬車道では

よさこい祭

若い人たちが、楽しそうに踊ってました❗

たまたま見た2団体は大学生のサークル




大学時代に戻りたい❗❗