埼玉県代表・花咲徳栄高校が

甲子園、夏の優勝旗を

初めて埼玉県の地に運んでくれました‼️

しびれましたねぇ!

そして今日の午前中は埼玉県知事公邸にて

『地域デビュー楽しみ隊』発会式でした❗

上田知事から隊長に任命していただきました


ちいきデビューひっぱりガールズ

リーダーに任命された村田綾さんと!


そして隊員29名、ひっぱりガールズの皆さん

全員でパチリ❗❕


隊長として頑張ります❕



そして頑張って欲しいのが

秩父市のゆるキャラ『ポテくまくん』

ゆるキャラグランプリ2017

ラストチャレンジ!


秩父のソウルフード・みそポテトから

生まれた、ポテくまくん

私も生みの親の一人として

なんとか頑張ってもらいたい

是非みなさん❗毎日の清きポチっとを

こちらから

お願いいたします。