今日は茨城県神栖市

花緑兄さんと二人会でした

東京駅発の高速バスに乗って鹿島まで

6時半開演

開演前に兄さんとTシャツの色が

完全にかぶっていることが発覚

それもからし色という

なかなかかぶらない色が!


さらにデニムまで

というわけで一緒にオープニングに出よう!

となって、せっかくなので

コンビ感を強めるため

黒のガムテープでイニシャルTシャツ製作


イラスト入りの自分ののTシャツは

ひっくり返して、イニシャルTに




完成しました❗開演です!

ではいざステージへ


説明してもお客さんはキョトンとしていて

あまり受けませんでした(笑)

でも、いいんです!

こんなバカなことが一緒に出来る

先輩がいてくれるしあわせ❕

もうそれだけで充分

二人は大満足でした(笑)

兄さん、楽しかったね🎵


ホールの横には人口湖?かな?

みんな歩いたり、走ったり楽しそう


走る準備してくればよかったなぁ