昨日はムサビの授業

先々週に作ってもらった

『今の自分への四字熟語』の講評でした!


みんそれぞれがしっかりと考えられていて

楽しかったです!

そのあと急いで東京駅から仙台へ

《OH!バンデス》2日目のMC代演を

勤めさせていただきました

あっという間の二時間生放送

楽しかったです❗

出演者の皆様と写真撮るの忘れちゃった!

残念、なので駅で仙臺四郎の駅バージョンと


今日の昼は神奈川県民ホール、大ホール

歌丸師匠と小朝師匠の二人会でしたが

心配されていた歌丸師匠

本日無事に退院されました!

本当によかったです。

県民ホールのお客様の前で

ご自身の現状報告とごあいさつ

笑いも取って、やっぱり師匠はすごいです❗

そのあと、師匠の代演で、私と小遊三師匠

早く元通り、元気な高座を見せてください。



あっ!それと先日のにぎわい座の会で

お客様からこんな素敵な色紙を

いただきました‼嬉しいです。



ありがとうございます‼