人生初の牛丼作ってみました❗


子供達にもなかなか好評でしたよ♥

写真撮るとき

もう少しお肉盛っておけばよかったなぁ

ちょっとケチってしまった😵💧


一昨日は神奈川県民ホール2000人のお客様

円楽師匠との二人会でした

自分の高座終わってすぐに小田原に移動

小田原市民会館で同じく二人会

小田原はお祭りでした

落語の最中に太鼓が場内に響くという

なんとも言えない風情がありました❗


そして昨日は午前中

息子のバレーボールの試合応援

そのあと、仕事で新幹線に乗りました❗

東京駅は家族連れで大混雑

新幹線前で記念撮影会!!


仕事先まで車で移動

新緑と、田植えの終わった田んぼと、青空



あっ!いま秩父の芝桜が満開です


渋滞が予想されるので

是非電車でお出かけください❗