熊本地震から一年

まだまだ4万7千人以上のかたが

避難生活を送ってらっしゃいます

自分が出来ることを考え

被災地に、笑顔を運び続けたいと思います



秩父の両親に会いに行って来ました!

父がお世話になっている施設のみなさんに

ヘルマンハープの演奏を聴いて頂きました

そのあと母と羊山公園へ



秩父は今度の週末がお花見日和ですよ!

是非お出かけ下さい❗







芝桜は3月に降った雪の影響で

咲き揃うのはゴールデンウィークくらい?





お墓参りにも行きました

どこに行っても満開の桜、桜、桜






そういえば、走るようになって

まだ秩父を走ってないなぁと思い

走ってみることにしました!

荒川を越えて、秩父ミューズパークの山へ

車でしか行ったことがなかったので

もっと距離が短いと思ってましたが…

いやー、いくら走っても

家に着かない、日が沈む、

暗くなる、帰れない(笑)

結局、1時間40分も走っちゃいました❕

でも素敵な景色のご褒美もらいました



山の上から秩父盆地、武甲山を望む



ミツバツツジと夕焼け



満開のスイセン






春ですね!

そうだ!秩父へ行こう❕