いよいよ明日

初フルマラソン

東京マラソン2017

走らせていただきます❕

去年の夏のたくさんの声援へのお礼と

マラソンに感謝の気持ちを伝えるため

走ることを決めました。



昨日、東京ビッグサイトに行って

エントリーを済ませ

ナンバーカードをもらい

腕に識別リボンを付けてもらいました



身の引き締まる思いです。



仕事の合間を縫って走り込みました

坂本先生にメニューを作っていただき

一週間前に二時間走も経験しました。

そして先日

青山学院大学の原監督のところに

最後の心構えと

直前に出来る青トレ、動的ストレッチも

教えていただき

青学の駅伝選手と一緒に

走る体験もさせていただきました。



「これで10分タイムがよくなるよ!」

と言っていただきましたので

昨日の東京マラソンexpo会場にて

目標を設定し直しました(笑)



本当は4時間30分目標ですが。


ランナー全員の名前が書かれたボードから

自分の名前を探し、感無量!





絵馬にも目標を書いて





会場をあとにしました。


今日は直前生放送でした

明日一緒に走る神スイングの

稲村亜美ちゃんと健闘を誓いました




明日は笑点生放送で

東京マラソンの結果を発表します!

そして詳しくは

笑点特大号にてご覧いただけます。


今日はしっかり栄養を取って

早く寝ることにいたします。

ではまた明日❗