広島信用金庫・経友会さんの

記念落語会に呼んでいただきました。

帰りの岩国空港が近いようにと

錦帯橋の近くに

宿を取ってくださったので

開演前に約一時間、

『なんか行った先で走っちゃう症候群』

錦帯橋の周りを三週

8.6キロ走りました!



快晴でした!



車で廿日市まで移動

独演会は六時半開演

私が二席、間にあずみちゃん

今回で3回目、大ホールに満員のお客様

嬉しいかったです。

終演後は宮島厳島神社の鳥居が

対岸に見えるイタリアンで舌鼓!

月明かりが揺らいでいて幻想的でした





漁り火のような瀬戸内月明かり



あっ!そうです、お知らせがあります

今度の20日月曜日にNHK

『鶴瓶の家族に乾杯』出演いたします

ぜひご覧下さいませ