日曜日は今年最初のにぎわい座

『天下たい平』でした。

たくさんのご来場ありがとうございました

そして昨日は高知

円楽師匠、昇太兄さんと三人会

四時に楽屋入り、開演は六時半

なので街をぶらりしようと

楽屋口を出たとたんに

『日帰り温泉』の幟を発見!

オレンジホールの横にある三翠園



時間もたっぷりあるので

フロントで900円を払い大浴場へ

空いていたので、のんびりと出来ました。

風呂から上がると夕焼け雲がきれい!



フェニックス?ソテツ?



泊まって、朝食は昇太兄さんと。

兄さんはパンと朝カレー

自分はサラダとヨーグルトで。

高知龍馬空港に着いたところで

坂本龍馬とスリーショットでパチリ



東京に着きました



藤村俊二さん

おひょいさんの献花の会に行って来ました

シャイでダンディーな大先輩

『ぶらり途中下車の旅』で

ご一緒出来たことが私の宝物です

かすみ草が大好きだったそうです

おひょいさん直筆の文章が

配られました



これからもぶらりの時には

一緒に旅をしてくださいね

ご冥福をお祈りいたします



うっすらと天国照らすかすみ草