一年間本当にありがとうございました

今年は笑点50周年から始まり

24hマラソンの100.5キロ

情熱大陸

個展

等々

数えきれないくらいの

出会いがあり、忘れられない一年に

なりました。

皆様には、その都度あたたかいご声援

応援コメント、いいね!をいただき

本当に嬉しかったです。

来年も、皆様と共に

見たことのない景色をみたいと思います

よろしくお願いいたします。



昨日は一泊でふるさと秩父に家族で

帰って来ました!

お父さんもリハビリ頑張ってました

お母さんも元気でした

姉兄家族ともお昼の忘年会をしました


少し足を伸ばして今、大人気のスポット

三峰神社にも行って来ました!









御神木からパワーをいただきました!


そして家康公が造営した秩父神社



初詣の準備万端です


参道にある、ははそたい焼きに寄って

熱々のたい焼きと甘酒を飲んで



少しだけ早いお詣りを済ませてきました。

ふるさとの元気をもらい

また来年も一生懸命に走ります❗❕



心から、ありがとうございました

よいお年をお迎えください。

平成28年12月31日     林家たい平