昨日は鳥取から戻り

夏樹陽子さんのディナーショー

ゲストで呼んでいただきました。

とっても気さくな方で

昨夜も歌とトークで盛り上がりました!



夏樹さんが大好きだという

いとしのエリー🎵熱唱中



そのあと、美輪明宏さんになって



ヨイトマケの歌も熱唱!

バンドの皆さんとも記念写真

なんだかクールファイブみたい(笑)



楽しい会でした。

で、なんとサザンの野沢さんがお客様で

いらしてたんです!!それも知らずに

桑田さんのものまねで熱唱❔❕

「デビュー当時の歌い方に似ているよ!」

と言っていただきました(笑)



今朝は朝焼けが綺麗でした





これから兵庫県豊岡市に行ってきます❗




銀杏をふるい落としてスクと立つ