昨日は新幹線で広島へ

途中、富士山がよく見えました



広島駅からタクシーで呉へ



昇太兄さんとの二人会でした

街のなかも真っ赤に染まっていました

カープ日本シリーズ進出おめでとう❕❕


自分の高座が終わって一足先に大阪へ

鶴瓶師匠に声をかけていただいた会に。

月がめちゃくちゃ大きくて綺麗でした



右がお月さん



一番上がお月さん

会も、終演後も楽しい時間でした!

鶴瓶師匠ありがとうございました。

一夜明け、今朝の大阪は快晴20℃





朝ごはんは

新大阪駅の中のたこ焼き屋さんで

明石焼



新大阪から新幹線に乗って豊橋へ

今日は豊橋で独演会です。







みんなして新米卵かけごはん